akoapricot’s blog

コンプレックスだらけの世間知らずが学んだこと

久しぶりに。

久しぶりブログを書いてみようと思います。

 

わたしの弱点は続かないこと。

小さな興味がいっぱいあって散漫になってしまいます。

 

なのでちょこちょこあれを調べたり

これを調べたり。

 

そうしているうちに

また違うことに興味が湧き、

また違う調べものをしています。

 

少し知識が広がるのがなんか楽しくて

今まで全く知らなかった世界を知れたようで楽しいです。😊

 

ひとつだけ続いていることがあります。

 

それが本を読むことです📕

 

通勤のバスの中、出勤までの空き時間

寝る前、休みの日にカフェで読書の時間⏰

 

 

本当につい最近まで本が読めなかった

わたしとしてはかなり凄いことです。

 

今まで本が読めなかった分、

本の凄さ、おもしろさに気付いてハマっています笑

 

その本の中で興味がバラバラで

 

自己啓発本を読んだり

 

ビジネス本を読んだり

 

経済本を読んだり

 

お金の本を読んだり

 

でもなんかこうゆうのに興味を持てたり

話が理解出来るようになったことが嬉しくて

 

大人になったな〜😽

と喜んでいます。

 

継続力も身につけたいので

今は興味のある本を全部チェックしています!

 

今の所、読書だけは続きそうです📖