akoapricot’s blog

コンプレックスだらけの世間知らずが学んだこと

少し古いけど面白い❤️‍🔥おすすめ韓国ドラマ5選

引き続きおすすめ韓国ドラマを紹介します💘

 

少し古いけど、

面白いのでおすすめの韓国ドラマです🇰🇷

 

1.フルハウスTAKE2

f:id:akoapricot:20230524215826j:image

 

ファンジョンウム主演のドラマでここから

この女優さんにハマりました😇

綺麗で可愛くてスタイルもいいって

最高ですよね♡

 

韓国ドラマで初めて好きになった女優さんだと思います!

 

ノミヌは"パスタ〜恋が出来るまで〜"

で出ていたのでその頃から応援している俳優さんです!

一度職場近くのタワレコに歌手活動の方のイベントで来ていたらしく、

すごく近くにいたのに会えなくて残念でした😢

 

2.ナイショの恋していいですか?

f:id:akoapricot:20230524220309j:image

ソイングクとイスヒョク

Wイケメンで終始目の保養になります😍

 

わたしは断然年上派なのですが

このドラマだけは年下の良さがわかりました❣️

 

このドラマからソイングクとイスヒョクのファンです笑

 

 

3.運勢ロマンス

f:id:akoapricot:20230524220622j:image

 

大好きファンジョンウム主演とイスヒョクが出ているので観ました😇

 

物語もとても面白くてリュジョンヨルはタイプではなかったのですが、彼の演技にみるみる引き込まれて推しになりました🥹

 

最終話を見る頃にはかっこよくてかっこよくて

好きになっています笑

 

4.ショッピング王ルイ

f:id:akoapricot:20230524220857j:image

 

ソイングク主演なので観ました😇

 

終始かっこいい+かわいい要素も兼ね備えているソイングク物語も意外と少しミステリー要素があり面白かったです。

 

ハマったドラマって主演以外の周りのメンバーも好きになっちゃいますよね😉💫

 

 

5.麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

f:id:akoapricot:20230524221142j:image

大好きなIUイジウン主演で観ました🌟

はじめは怖くてなかなか見れなかったのですが

何回かチャレンジして見れました🫧

 

ラブロマンスかと思いきや、

意外と重い内容で心がしんどくなるドラマでした🎭

そのため気軽に見返せるドラマじゃないので2.3回しか観たことがないです。。。

 

でもイジウンにはすごく癒されます🧡

 

自ら化粧品を作るシーンなどではわたしも化粧品を作りたくなり、韓国旅行に行ったときに

オーダーメイドで目の前でアイシャドウ作ってくれるお店に体験しに行きました😇

 

 

 

好きになったドラマの影響って結構ありますよね!

そこから推しが出来たり、ファンになったり

私も推しを追いかけて作品を選ぶタイプなので

新しい推しが出来ると嬉しいです🥰