akoapricot’s blog

コンプレックスだらけの世間知らずが学んだこと

QOO10❤️‍🔥メガ割🛒購入品

みなさんQOO10というサイト、ご存知ですか?

 

わたしはCMや広告が出される前からずっと愛用しています😎

 

ほぼ毎月何かしらを購入しているんですが、中でも韓国コスメ、スキンケア類が安いです!

 

数年前は韓国で化粧品を買うの流行ってましたよね?

今でも韓国で買う方が安い!って思ってる方も多いと思うんですけど、

わたしはコロナ前から気付いていました😏

 

韓国でもよっぽど穴場に行かないと安くないし

オリーブヤングもほとんど定価で高いし

日本に入ってきてるものは韓国で買うより少し高い。。。

でもQOO10は安い!

 

わたしは韓国に行ってもQOO10サイトを開いて比較して売ってないものやSALEで

サイトより安いものだけ買ってました😇

 

わたしの見つけた韓国での穴場の激安ショップは

韓国に住んでる韓国人の友達たちでさえ

「こんなに安いのみたことない!」

「これから買い物ここに来よう」

っていうくらい有名アイテムが1番安く買える穴場ショップを見つけ出していました🛍️

 

 

そんな自慢はさておき、今となってはYouTuberのおかげなどで有名となったQOO10が始めるようになった❤️‍🔥メガ割❤️‍🔥

f:id:akoapricot:20230611120932j:image

凄い大好きでメガ割のときは真剣です😎

 

そんなわたしの購入品はこちら⬇️

f:id:akoapricot:20230611121027j:image

涙袋キラキラ小さめラメグリッター

 

f:id:akoapricot:20230611121044j:image

▷アヌアガーデン スキンケアセット

 

f:id:akoapricot:20230611121057j:image

▷まつ毛手描きスルスルライナー

f:id:akoapricot:20230611121107j:image

▷ティルティル 生クリームグロウマスク

f:id:akoapricot:20230611121118j:image

▷まつ毛ホットビューラー

 

f:id:akoapricot:20230611121128j:image

▷ナンバーズイン 高麗人参栄養膜クリーム

f:id:akoapricot:20230611121142j:image

▷大容量20000mAhモバイルバッテリー

 

スキンケア好きなのでメガ割の際に毎回新しいスキンケアを試すのが好きです❤️

 

あとは気になっているコスメ💄と

そろそろ韓国旅行✈️に出かけたいので

すぐに持って行けるようにモバイルバッテリー🔋

 

よかったら参考にしてみてください🛒🛍️