akoapricot’s blog

コンプレックスだらけの世間知らずが学んだこと

📚本初心者のわたしの本の選び方

30歳を過ぎてようやく本が読めるようになってきました。

 

そんなのも本の数ヶ月前です。

今では読書にハマって次読みたいお気に入りを

いっぱい保存しています💾笑

 

そんな出遅れた初心者🔰の

わたしの本の選び方📚

 

 

Amazonなどで本を調べると

桁違いのレビューがあります。

 

そういうのを選ぶようにしています♡

 

 

あとは本屋さんで50万部増刷とか

多くの人が読んでいる本は

本に慣れている人も認めているから

読みやすいもの信憑性のあるものと

勝手に解釈しています😇

 

本初心者のわたしは🔰

・自分の興味があるもの

・○万部とか増刷されているもの

・レビューが1000件以上のものなど

・マンガなどで分かりやすいもの

をどんどんお気に入りに入れています。

 

またお気に入りの本紹介します💫